?SolitaryEye?

| スポンサー広告 | --:-- |
神宮の花火
8719s.jpg

家族で花火を見てきました。

神宮球場のライトが邪魔でした。

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ



| 季節 | 09:13 |
足利の藤
5191s.jpg

母といっしょに「あしかがフラワーパーク」の大藤を見に行きました。

園内は藤の他にもツツジやシャクナゲなどのお花でいっぱいでした。

5195s.jpg

大藤は何本かありますがこれは最初に見た木です。

これでもすごいと思うのですがもっとすごいのがあった!◎◎)こちらです↓

5205s.jpg

全景が撮れません;

こちらが正面です。

5209s.jpg

そして右側の広がり。

元の幹(木)が入りません;

5211s.jpg

そして左側の広がり。

やっぱり元の木が入りません;

5206s.jpg

これ1本の木ですよ。すご過ぎます。樹齢140年だそうです。

ブドウかと思ったら珍しい八重の大藤もありました。

5222s.jpg

似たようですが下はまた別の大藤です。

こちらもやはり140年だそうです。

5233s.jpg

まるで藤のシャワーですね。

圧巻です。

5235s.jpg

白い藤の回廊もありますが

白は紫より開花が遅く3部咲きといったところでした。

5228s.jpg

連休中は多分ものすごい人出になるのでしょうが

白はこれからですし見る価値有りです!楽しかったです!

5236s.jpg


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ


| 季節 | 00:18 | トラックバック:0 |
お花見
4774s.jpg

昨日は家族でお花見に行きました。

毎年恒例の砧公園。桜満開で良い気持ち♪

4778s.jpg

今まで桜の花には香りがないと思っていましたがあるんですね!

初めて知りました。

4766s.jpg




| 季節 | 09:18 | トラックバック:1 |
入学式
41入学式s

今日は娘の大学の入学式でした。
吹奏楽部の学生が素敵な演奏をしてくれました♪
半透明の幕を下ろした演出も素敵です。^^)

学生生活の締めくくりとなるであろう4年間を
有意義に楽しく過ごして欲しいと願うのでした。

13入学式s
| 季節 | 22:26 | トラックバック:0 | コメント:28
神社の枝垂桜
11神社s

近所の神社にも枝垂桜があって満開です。
お天気が良かったので出かけるついでに撮ってきました。^^b
建物の両サイドの桜をどうしても入れたかったので
ものすごく久しぶりに魚眼レンズを使用です。w

44神社s

木の下から見上げて桜のシャワー!
わ?い♪わ?い♪と一人喜ぶ。ww
ぽつりぽつりと人が来るだけの静かな神社です♪

15神社s

いつもお邪魔しているほっとPhotoのkazuさんのところで
とっても素晴らしい枝垂桜(大糸桜)が見れます♪
とにかく立派な木で感動しちゃいますよ?!
それからもう一つ。^^b
YORIKO'S PHOTO EYEのYORIKOさんのところでも
とっても美しい枝垂桜が見れますよ?♪
皆さん、是非遊びに行ってみて下さいね!
| 季節 | 18:57 | トラックバック:0 | コメント:34
我が家のお花見
31砧s

お弁当や飲み物を持って毎年恒例、
家族でお花見をしてきました。^^
風はありましたがお天気も良くのんびりできました。
場所は砧公園です。

26砧s1

公園の木は本当に大きいですね!
縦構図にしても上まで入りきらない高さの木も。w
たっぷり下の方まで咲いています♪

23砧s

枝が垂れ下がって地面についてしまい
まるで花が地面から咲いているような木もありました。

14砧s

中にはこんな方たちも!
えぇ!?ww おめでとうございます??ww
桜も散ることなくギリギリセーフでした。
よかった?♪^^ 楽しかったです♪

76砧1s

ぁ、私本日お誕生日であります。
が、全然嬉しくありません。ww

いつもお邪魔している「まぁ、お茶でも♪」のやんやんさん
なんと砧公園にいらしてたそうです!この偶然に思わずトラバです?♪


| 季節 | 14:26 | トラックバック:0 | コメント:28
夜桜
18千鳥が淵s

昨日は娘といっしょに千鳥ヶ淵の夜桜を見に行きました。
九段下に着いた時あまりの人出にビックリ!ww
目的はボートに乗ることでしたが
地下鉄から地上に出て瞬時にあきらめムード。。w

22千鳥が淵s

桜を見ながらとりあえずボート乗り場まで行こうと
ものすごくのろのろと進まない人の列に付きました。w
桜は満開でとっても綺麗♪いいな?、ボート乗りたい?。

35千鳥が淵s

着いた時明るかった空もだんだん暗くなってきて
桜のライトアップも綺麗です♪
写真を撮りながらやっとボート乗り場にたどり着いたころには空も真っ暗。
今ボートに乗ってる人たちはおそらく2時間位前に並んだ人たちだと思われます。ww
ボートは諦めましたが念願の夜桜が見れて楽しかったです♪

41千鳥が淵s

え?と、いつもお忙しいプロカメラマンのすずさんが
3周年目突入
おめでとうございます!とこれからも頑張って下さい!のトラバです♪
| 季節 | 15:25 | トラックバック:0 | コメント:30
| ホーム | 次ページ

プロフィール

surprise

Author:surprise
↑これは娘ですから?。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
visitor
