?SolitaryEye?

| スポンサー広告 | --:-- |
2009穂高
3010nisihos.jpg


お正月は家族で新穂高へ。
寒かったけど楽しくて美しかった。


3105nisihos.jpg





| | 06:01 | トラックバック:0 |
青森ねぶた祭り
421ねぶたs

大変遅ればせながら08年夏は東北旅行をしてまいりました。

10月いっぱいはいつものお仕事です。

417ねぶたs


| | 02:04 | トラックバック:1 |
伊豆熱川
080207熱川45s

伊豆の熱川温泉に行ってきました。
カターラ福島屋は太平洋に面していて
バルコニーからは遠く謎の島 (誰も分からずw) が見えました。

素敵な空間のある綺麗なホテルでした。

080207熱川36s

プールやジャグジー、温泉などを満喫した後は
お楽しみのお夕食♪

出た!アワビの踊り焼き!
焼く前から思いっきり踊ってますが!!(怖!w)

080207熱川23s

夕食の全景はこちらです。
アワビは中途半端に生っぽかったので
フロントに電話して燃料を追加しました。(爆w)

080207熱川28s

食後また温泉に入ってTVなど見ていたら寝てしまい
おかげ様で翌朝気持ちよく起きれました。

朝食はこちら。なんだが豪華です。
旅行っていいですね?♪

080207熱川57s

翌日は天気も良かったので
熱海の梅園に寄ってみました。

満開ではなく、ちらほらと咲いている感じ。

080207熱川91s

よく見てみると梅っていろんな種類があるんですね。

楽しい旅行でした♪

080207熱川89s
| | 17:16 | トラックバック:0 | コメント:10
沖縄
家族で沖縄旅行に行ってきました。
今回はかりゆしビーチリゾート・オーシャンスパに宿泊。

20070806161607.jpg


こちらは山側の景色。教会がある。

20070806161618.jpg


そして海側の景色。お約束の青い海!

20070806161633.jpg


日本最大の蝶オオゴマダラの蝶々園もありました。

20070806161646.jpg


もちろん美ら海水族館にも行きました。
大水槽では巨大なジンベイザメや、

20070806161703.jpg


マンタが優雅に泳ぎ大迫力!

20070806161718.jpg


海洋博公園では水族館の他ウミガメ館でカメを上から見たり、

20070806161731.jpg


中から見たりしつつ、

20070806161743.jpg


海辺の美しい景色にひたすら感動しました!

20070806161758.jpg


ここででヤシの実ジュースを初めて飲む・・・微妙???!

20070806161818.jpg


創業明治38年沖縄そばの老舗きしもと食堂で、

20070806161836.jpg


ソーキそばも食べました。ダシがしっかりきいてて美味しかった!

20070806161857.jpg


沖縄フルーツランドではドラゴンフルーツの畑を見たり、

20070806161931.jpg


ここでもオオゴマダラを飼育していてサナギはなんと黄金色!

20070806161918.jpg


前回泊まったザ・ブセナテラスの海中展望塔でもお魚見学。

20070806161948.jpg


グラスボートに乗り沖で餌をまくとほれこの通り!

20070806162006.jpg


海はどこまでも澄んで美しく、

20070806162034.jpg


腰まで浸かっても足元がハッキリ分かるほど綺麗!

20070806162048.jpg


大満足!また絶対に行きたいと思ったのでした!

20070806162100.jpg

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

| | 17:20 |
| ホーム |

プロフィール

surprise

Author:surprise
↑これは娘ですから?。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
visitor
