?SolitaryEye?

| スポンサー広告 | --:-- |
山の生物
DSC_0046acsn5x3r.jpg

群馬県の嬬恋に行ってきました。
だんだん歳と共に山もいいなと思うようになってきた♪
清々しい澄んだ空気にふれて
見たこともないような珍しい蝶々を見つけたり
素朴な山の花を観察したり♪

サンダル履きで山に行ってしまった都会人、約2名。^^ぷぷ
次はちゃんとスニーカーを履いてもう少し山道を歩こうと思うのでした。

DSC_0118asnc5x3r.jpg


テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

| 花・植物 | 02:22 | トラックバック:0 | コメント:4
球体
s-DSC_00281qw5x3r.jpg

写真から球体を作ってみました。
2パターンやってみて個人的には上の方が好きなのですが。。
下は少々メタリックな感じもしますが透明感も出してみました。

あのう・・
説明分かりにくいです・・w
きっとフォトショのバージョンが違うんですね。

s-DSC_00281qq5x3r.jpg

テーマ:デザイン - ジャンル:写真

| デザイン・加工 | 01:52 | トラックバック:0 | コメント:2
よさこい祭り


今年もまた神宮外苑の花火大会に行ってきました。
会場によって催し物は違うみたいですが
秩父宮ラグビー場はよさこい祭りでした。
ものすごい遠くでマツケンも踊ってました。w

テーマ:デザイン - ジャンル:写真

| デザイン・加工 | 10:15 | トラックバック:0 | コメント:0
image


なんだか久しぶりにUPしたような。w
夏の感じを作ってみたんですが。
デザインは楽しいですが
作品はどうなんだろうみたいな。わははw。
| デザイン・加工 | 04:46 | トラックバック:0 | コメント:0
ミニ
DSC_0025qacs5x3r.jpg

我が家の猫は本名で呼ばれたことがありません。
このコの名前はミニ。
普段は「チビ」「チビ」と呼ばれてます。
太っちょでおてんばで甘えん坊さんです。

猫は朝から気ままにゴロゴロ。
私も朝からソファでゴ・・・
ぁ、いえ、朝から忙しく働いております。^^

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

| | 00:01 | トラックバック:0 | コメント:2
庭の実事情
DSC_0003qcir5x3n.jpg

以前紹介したグリーンのブラックベリーが
やっとブラックベリーらしくなってきました♪
今年は少ししか実が生らなかったので来年に期待です。

ミカンはといえば、去年は収穫ゼロでしたが
今年は4つ実が生りました。^^v
まだまだ直径2cm位ですがなんとか食べられるまで頑張って欲しいです!

実の生る系って楽しいですね?♪

DSC_0002qcir5x3n.jpg

テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真

| 花・植物 | 17:10 | トラックバック:0 | コメント:6
| ホーム |

プロフィール

surprise

Author:surprise
↑これは娘ですから?。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
visitor
