?SolitaryEye?

| スポンサー広告 | --:-- |
蓼科白駒池
DSC_0040qac5x3r.jpg

もう紅葉が始まっていました。
天候はイマイチだったのですが
それはそれで幻想的な景色を見ることができました。
素敵な場所でした。
| 風景 | 08:38 | コメント:2
芙蓉の華
DSC_0003qc5x3r.jpg

午後になるとピンクにお色直しする芙蓉の花です。
香りはありませんがかなりの大きさがあるので
インパクトがあるお花です。

明日から一泊でまた山に行ってきます。^^

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

| 花・植物 | 03:24 | コメント:2
Look for..
DSC_0009qr5x3.jpg

猫はこういうところが好きですね?。^^
見事なまでのピッタリサイズ♪w

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

| | 14:42 | コメント:2
また来年
DSC_0004qac5x3r.jpg

金魚もいっぱいでしたが人もいっぱいでした。
この喧騒にまた出会えるのは1年後。^^

昨日は渋谷のお店で引越しのお手伝いなどしてました。
小さなお店ですが以外と荷物って出てくるんですよね?。
新店舗は施工中なので一旦自宅に荷物を運び込みます。

本日、2階の踊り場から1階の廊下はダンボールで埋まる予定です。
この写真みたいにしばらく家の中もまっすぐ歩けませんから?。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

| 風景 | 07:54 | コメント:0
金魚??♪
DSC_0006qac5x3r.jpg

それはもう見事にたっぷりな金魚でした。^^
今度は隣町のお祭りだったので念願の金魚釣りに挑戦。
結果、2回ほどやって連れと合わせて5尾ゲット♪
5尾は今、庭の瓶の中で元気に泳いでいます。

我が家の猫たちが瓶にまたがって覗き込んでいましたが
金魚たちは俊敏に水底に。
お祭りの金魚ってすぐ死んでしまうっていう説は本当かしら。
持ち帰って2日目。今のところまだ元気そうです。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

| 生物 | 02:31 | コメント:2
お祭り
DSC_0027qw5x3.jpg

女の子はいつも身だしなみを気にしてるものです。
お神輿を交代したら髪をチェック。ヨシ!

この一週間は秋の長雨ですね?。
明日は隣町のお祭だけどお天気どうかな。

急に寒くなって一気に秋が来ましたね。
風邪引かないようにパーカーを来てソックスも履きました。
寒いのは苦手です?。

テーマ:デザイン - ジャンル:写真

| デザイン・加工 | 09:15 | コメント:2
野花
DSC_0123qsbf5x3r.jpg

山にマクロレンズは重いだろうってことで置いて行ったため、
いつもの花写真とはちょっと趣きが違うのでした。

最近オークションに出品する写真を綺麗に仕上げるのに奮闘していて
まずまずの結果を出しています♪
やっぱり写真が綺麗な方が売れ行きがいいと思うのです。^^
私が最近良く使ってるレンズもオークションで落としました。Vヴィ

なんてチャラチャラしてるのも9月いっぱい。
10月1日に渋谷にある我が家のお店が同じ渋谷に
移転リニュアルオープンです。パチパチパチ
パパおめでとう?!頑張ってね??!!^^

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

| 花・植物 | 02:45 | コメント:2
musician
DSC_0001q1.jpg

よそ様のブログでこの方の記事を見かけて
そう言えば私も写真持ってたな?なんて思い出した次第です。
自分が楽器関係まったくダメなのでカッコイイなぁ?♪
芸能な人はやっぱり独特の芸能なオーラがあるんですね。^^

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

| | 15:53 | コメント:4
美しいパラギ湖
DSC_0112a9ic5x3.jpg

嬬恋高原にある人工の湖パラギ湖
湖面に風がなければもっと美しかったのに残念です?。
1周1時間足らずで散策出来る気持ちの良い場所でした。

唐突ですが一昨日仕事で久々に他人と怒鳴り合いのバトルをしました。w
役所に設計図を持ち込んだのですが相手は最初から全否定。
怒涛のバトル約2時間。
結果、押し切って勝利w。なめんなよ。
だてに長く生きてるわけじゃないっての。
滅多にキレませんが仕事でキレた時は今まで1度も負けたことはありません。


テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

| 風景 | 01:46 | コメント:4
素敵な空
DSC_0021qic5x3r.jpg

東京の空はお昼過ぎだというのに真っ暗ですね。
どこかで大雨洪水警報が出てるようですが。

どんよりした日はこんな空を見てリフレッシュしましょ?♪
皇室は男児出産で喜んでるみたいですね。^^
お昼ご飯食べなくちゃです。

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

| 風景 | 14:03 | コメント:2
| ホーム | 次ページ

プロフィール

surprise

Author:surprise
↑これは娘ですから?。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
visitor
