?SolitaryEye?

| スポンサー広告 | --:-- |
Saint Valentine`s Day
20070131061521.jpg

パパがもらってきたチョコレートを私がせっせと食べる。

昨日頂いてきたチョコはすごく美味しかった♪

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

| 季節 | 06:24 |
スミレの花束
20070130031551.jpg

これは誰が見ても[加工写真]だと思いますが。。
レイヤー重ねること20枚。
シンプルな工法です。
| デザイン・加工 | 00:52 |
鯉の大合唱♪


ぅお?!♪
ぅお??!♪
ぅお???!♪
ぅお????!♪
ぅお?????!♪
| 生物 | 12:56 |
美しい島
162xms5x3r.jpg

初めて行ったのは18才の時。
島は今も変わらず美しい。
楽しい思い出がいっぱいつまった場所。

146xms5x3r.jpg

テーマ:海外の写真 - ジャンル:写真

| 風景 | 01:28 |
またいつか・・
224xms5x3r.jpg

あの時のあの場所に帰りたい。

東京は夜になって雨が降ってきた。
あぁ・・どうりで・・・なわけだ・・。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

| 風景 | 21:32 |
桃色の春
20070130010545.jpg

春まであと2ヶ月ぐらいかな。

私も娘も春にお誕生日。

娘は喜び↑私はがっくり↓

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

| 花・植物 | 09:13 |
ハナキャベツ
20070126030358.jpg

串かつやさんでパリパリのキャベツを
食べやすいようにちょっと丸めて塩をつけて食べる。

スティック野菜を出すところもあるけど
やっぱりパリパリと音がする新鮮キャベツがいい♪

キャベツのお味噌汁も意外と美味しい。
お好み焼きも食べたい。

と、そんなことを考えてしまうほど
新鮮なハナキャベツでした。

テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真

| 花・植物 | 03:24 |
ユキヤナギ
20070125014346.jpg


白い小さな花のユキヤナギは
あふれるように咲いていてもあまり目立たない。
だって桜の方が綺麗だもの。

みんな上を向いて桜を見ている。
私も上を向いて桜を見ている。
ユキヤナギはついでに見ている。^^


20070125014435.jpg

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

| 花・植物 | 02:03 |
都会
20070124070903.jpg

午後3時の新宿。

それから・・・

夜の渋谷。

20070124070929.jpg

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

| 風景 | 07:14 |
姉妹
RB5r5x3.jpg

10年以上ぶりのグアム旅行のことや
母の誕生日プレゼントのことで姉妹で話をしたけれど
なんかの拍子にお互い「変わってるね?」
みたいな不穏な空気が流れた。

がぁーがぁーとまくしたてる棘のあるしゃべり方にイライラした。
けれどいつのまにか仲良くなっている。
他人だとこうはいかない。

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

| 花・植物 | 00:49 |
| ホーム | 次ページ

プロフィール

surprise

Author:surprise
↑これは娘ですから?。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
visitor
