?SolitaryEye?

| スポンサー広告 | --:-- |
TDS
TDS61s1.jpg

nakaroomさんの作品を見て
思い出してしまいました。^^
これは家族でTDSに行った時のアトラクションです。

船の中の厨房だったと思います。
とっても薄暗い状況だったのでフラッシュを使っています。
懐かしい思い出です♪
| 街・建物 | 20:59 | トラックバック:0 | コメント:4
世界らん展2008≪後編≫
今日は後編です。^^
ドームの総展示数は約3,000種類、100,000株だそうです!スゴ!w
ですから私が撮ってきたのはほんの一部なんですね?。

会場の中にはお店もたくさん出店してるので
ミニカトレア3鉢、デンドロ2鉢買ってきました♪
カトレアは初めて体験なので来年咲いてくれるといいんですけどね。

来週は3日(月)から再リフォームスタートです。
今朝、監督さんが来て全行程3日間位で仕上げますと言ってましたが
PCと周辺機器は全て片付けて下さいと言われてますので
どうなるかな。

早く綺麗なお部屋でゆっくりしたいです。^^
それでは今日もたくさんの蘭でお寛ぎ下さい。w

≪15≫
71蘭展s

≪16≫
75蘭展s

≪17≫
77蘭展s

≪18≫
79蘭展s

≪19≫
81蘭展s

≪20≫
82蘭展s

≪21≫
86蘭展s

≪22≫
90蘭展s

≪23≫
94蘭展s

≪24≫
96蘭展s

≪25≫
98蘭展s

≪26≫
102蘭展s

≪27≫
104蘭展s

≪28≫
110蘭展s

≪29≫
113蘭展s

最後までお付き合いありがとうございました。^^
| 花・植物 | 10:11 | トラックバック:0 | コメント:14
世界らん展2008≪前編≫
昨日は母といっしょに世界らん展に行ってきました。^^
毎年、この時期に東京ドームで開催されています。
地方からもツアーバスが出ておりすごい賑わいなんですよ!

たくさん写真を撮ってきてどれを紹介しようか分からなくなってしまったので
え?い!自分が撮ってきたほぼ全種類一挙見てください!ww
今日は前編、明日も同じ位の数を紹介予定。ww

今回はサイズを縮小してロゴを入れただけの
レタッチ無しそのまんま画像です。
番号を入れますので皆さんの好きな蘭を教えて下さいね!^^b

それではたくさんの蘭、お楽しみ下さい♪
(楽しめるかな。ww)

≪1≫
13蘭展s

≪2≫
15蘭展s

≪3≫
17蘭展s

≪4≫
18蘭展s

≪5≫
22蘭展s

≪6≫
23蘭展s

≪7≫
42蘭展s

≪8≫
45蘭展s

≪9≫
47蘭展s

≪10≫
49蘭展s

≪11≫
52蘭展s

≪12≫
56蘭展s

≪13≫
64蘭展s

≪14≫
69蘭展s

お気に入りの蘭ありましたか?^^
続く。w
| 花・植物 | 15:55 | トラックバック:0 | コメント:13
新宿御苑≪元画バージョン≫
御苑204sc

昨日モノクロ加工してUPした新宿御苑ですが
nakaroomさんから原色の方がいいというご意見がありましたので
元画像の方もUPしますね。^^b

こちらはいっさいレタッチ無しの元画像です。

明日はちょっくらお出かけする予定♪
新しい写真GETだぜ!(ポ○モン風)ふふww。
| 風景 | 13:31 | トラックバック:0 | コメント:14
新宿御苑
御苑204s

薔薇なんか咲いちゃって
おおよそ季節外れではありますが。w

以前撮った新宿御苑をモノクロ加工しました。

CS3には新しく『白黒』という機能が加わり
パターンからミキサー調節までものすごく細かくいじれます。

逆にいじれ過ぎて分からなくなったりして。w
やり始めるときりが無いですね?。^^
| 風景 | 10:41 | トラックバック:0 | コメント:18
ビオラ
桜公園83s

昨日からすごい風ですね!
庭の植木鉢は全員寝ています。w
中には寝ながら大移動してるやつも。ww

こちらは地植えのビオラ。
しっかり頑張っています。^^
強風につき、身近な画像で?。
| 花・植物 | 11:22 | トラックバック:0 | コメント:20
梅18as2

家の方はおかげ様で
良い方向に話し合いが付きました。^^
正直疲れた??。
今度こそちゃんと仕上がるんでしょうね。。w

再工事は大工さんとかの都合もあり
3月3日からスタートです。

写真は後ろ向きの梅です。w
| 花・植物 | 14:45 | トラックバック:0 | コメント:10
お台場で
43渋谷s

渋谷の次は
シナボン(シナモンシュガーのパンです)を買いに
お台場まで行ったのでした。

いつも写真で見ていた『自由の女神』、
お台場にあったんですね。w
狭い範囲ばかりウロチョロしているので
東京知らずの東京人1名。ww
(ぁ、もちろん本物がN.Yにあることは知ってます。w)

せっかくなので写真を撮ってきて
モノクロ加工してみました。
トーチの≪ピカッ!≫はあった方がいいですか?
無い方がいいですか?分からなくなりました。;

43渋谷s1
| 街・建物 | 22:28 | トラックバック:0 | コメント:20
変な店発見
29渋谷s1

昨日は渋谷に行ってきたんですが、
変な人形(店?w)発見してしまいました。w

このお店、美味しいのかな。。
なんか気になります。^^
| 街・建物 | 00:30 | トラックバック:0 | コメント:16
しーちゃん
猫27s1

我が家では一番警戒心が強いしーちゃんですが、
女の子らしい優しい猫なのです。

| デザイン・加工 | 10:39 | トラックバック:0 | コメント:14
| ホーム | 次ページ

プロフィール

surprise

Author:surprise
↑これは娘ですから?。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
visitor
