?SolitaryEye?

| スポンサー広告 | --:-- |
きゃわいい?♡
18popos.jpg

やっときました?!きゃわいい?♡ ^^)
昨日はお互いに慣れてなくてスッタモンダしましたが、ww
知らない家の中を少しずつ探検していますよ♪
お母さんと離れたばかりでまだトイレもご飯も自分では出来ないので
これから1ヶ月位は大変です。
でも顔を洗ったりする仕草がもう一人前なんですよ?♪ニャハハハ!
先住猫たちもだんだんと馴れてくれると思います。
元気に大きくなってね♪♪
名前はPOPO(ポポ)にしました♪^^b

147popos.jpg



↑ランキングに参加してます。ポチして頂けると嬉しいです♪

| | 12:30 | トラックバック:0 | コメント:22
庭の花
32jms.jpg

先日紹介したジャスミンが咲き始めました♪
とってもいい香りがします。^^)
蕾がたくさんついているので満開が楽しみです。

それからクレマチスも次々に咲いてきています♪
この時期は楽しいですね。

15kms.jpg

あともう少しで猫ちゃんが来る予定です。
なんかドキドキしてきた?!w


↑ランキングに参加してます。ポチして頂けると嬉しいです♪

| 花・植物 | 10:39 | トラックバック:0 | コメント:20
TDS
113TDSs.jpg

TDSに行った時、何気なく撮った壁をモノクロ加工です。
ロゴの位置をどうしようか少々迷いました。

昨日から設置してみたランキング、
今日見てみたら128位でした。わは!ww ^0^
でもなんか嬉しかった♪ww

明日、やっと猫ちゃんが我が家に来る予定です♪
楽しみ?!


↑ランキングに参加してます。ポチして頂けると嬉しいです♪



| 街・建物 | 01:49 | トラックバック:0 | コメント:24
新緑の日
3SKK1qs.jpg

こちらは新緑のころの公園です。
人影もまばらでのんびりした時間が流れていました。
ここのところ晴れたりくずれたりの繰り返しですね。

今日から私も皆さんに習ってランキングを設定してみました♪^^b
どうぞよろしくお願いします。


↑ランキングに参加してます。ポチして頂けると嬉しいです♪

| 風景 | 19:09 | トラックバック:0 | コメント:20
タンポポ
11タンポポ1as

やっと写真が撮れました?。
路地に咲いていたタンポポの綿毛♪
これっていくつになってもかわいくて
つい見ると立ち止まってしまう。^^)
絶対フッ!!ってやりたいですよね?(私だけ?w)

8タンポポ1as

下のは観覧車みたい。w
そうそう、昨日里子の飼い主さんからメールで
最近の猫ちゃんの写真が送られてきました♪
かわいい!!とにかくかわいい!!(*゚益゚)?♡
今から親バカ一直線であります♪♪w

15タンポポ1bs
| 花・植物 | 22:22 | トラックバック:0 | コメント:20
FlashBack
113tibis.jpg

今月末ごろ赤ちゃん猫の里親になる予定です。
3匹生まれたうちの女の子で
ちびと同じキジトラちゃんです。
元気な子だといいな。
| | 08:34 | トラックバック:0 | コメント:32
過去作加工
41ラスベガスs

お天気もイマイチで出かけなかったので
また過去作をいじくってモノクロ化してみました。^^b
こちらは以前、カラーで紹介しています。
| 街・建物 | 17:10 | トラックバック:0 | コメント:39
つぼみ
25新芽s

今年もまたブラックベリーの新芽が出てきて
早くも花のつぼみをつけています♪
実は開花後、夏ごろに採れます。^^)ノ

ジャスミンのつぼみも元気に出ています♪
つぼみは真っ赤ですがお花は真っ白で
とっても良い香りがします。楽しみです♪

44新芽s
| 花・植物 | 13:20 | トラックバック:0 | コメント:24
53代々木s

もう新緑の季節だなぁとか思いながら昔の写真を見ていて、
枝ぶりが面白かったのでいろいろといじくっていたら
おどろおどろしい作品になってしまいました。ww

今週はお天気がイマイチでしたね。
今、ほんのちょっと青空が見えますけど。^^)
| 風景 | 10:19 | トラックバック:0 | コメント:26
入学式
41入学式s

今日は娘の大学の入学式でした。
吹奏楽部の学生が素敵な演奏をしてくれました♪
半透明の幕を下ろした演出も素敵です。^^)

学生生活の締めくくりとなるであろう4年間を
有意義に楽しく過ごして欲しいと願うのでした。

13入学式s
| 季節 | 22:26 | トラックバック:0 | コメント:28
| ホーム | 次ページ

プロフィール

surprise

Author:surprise
↑これは娘ですから?。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
visitor
