?SolitaryEye?

| スポンサー広告 | --:-- |
白い薔薇
20FKTs.jpg

先日の旧古河邸で撮ったものです。
上のは白というより薄いクリーム色といった感じでしょうか。

皆様からお気遣いのお言葉を頂きとっても嬉しいです。^^)
ありがとうございます♪
このお休みにたっぷり寝て充電出来ました。
来週が一番厳しい(拘束時間がw)週なのですが毎年のこと。
帰宅時間が遅くなってしまうのですが頑張ります!

34FKT1s.jpg


↑ランキングに参加してます。ポチして頂けると嬉しいです♪


| 花・植物 | 19:12 | トラックバック:0 | コメント:22
早く寝なくちゃ
783mgs.jpg

ここ数日、眠り病でかなりの早寝でした。
写真はそこそこ撮っているもののチェック出来ていません。
今週は仕事自体は楽なのですが通勤に疲れています。ww

787mg1s.jpg

来週はまた都内ですが恐怖の10時間労働の週。
拘束時間の長い事。w 
夜は遅くなります。

803mgs.jpg


↑ランキングに参加してます。ポチして頂けると嬉しいです♪


| 街・建物 | 02:40 | トラックバック:0 | コメント:22
旧古河庭園のバラ
51FKTs.jpg

早くしないとバラが終わっちゃうかなと思って
火曜のお休みを利用して旧古河庭園に行ってきました。^^)
この暑さでずいぶん咲き進んでいましたが
なんとか咲き始めの蕾を見つけてパチリ!
白いバラも撮りましたからそれはまた後日に紹介しますね♪

大学が2ヶ所にあるので隔週で仕事場が変わるんですが
横浜といってもとってものどかな場所で
かなり眠気をそそられます。w
都会的な風景は撮れないかもしれません。ww

61FKTs.jpg


↑ランキングに参加してます。ポチして頂けると嬉しいです♪
| 花・植物 | 22:52 | トラックバック:0 | コメント:22
ブラックベリーのその後
30BBs.jpg

ブラックベリーはおおかた花も終わって
翡翠のような色をした実が膨らみつつあります。
そのうちラズベリーの様に赤くなってきて
夏には黒くなり食べごろを迎えます♪(超??すっぱいけどね。w)
明日から1週間は仕事場が横浜に変わります。(火曜はお休みです♪)
またモノクロ的な1週間になってしまうのかな?

36BBs.jpg


↑ランキングに参加してます。ポチして頂けると嬉しいです♪

| 花・植物 | 00:42 | トラックバック:0 | コメント:18
季節の花
10ミニバラs

やっとカラー向け写真撮れました!
のんびりと庭に出て休日を過ごす。(地味過ぎ。w)
ちょうどミニバラが咲いていました♪^^)
ブラックベリーのその後も撮りましたのでそれはまた後日に。
下は庭で撮ったものではありませんがちょっと変わったアジサイです。
我が家のアジサイはまだ小さくて固い蕾ですが楽しみです♪

127アジサイs


↑ランキングに参加してます。ポチして頂けると嬉しいです♪



| 花・植物 | 01:54 | トラックバック:1 | コメント:18
恵比寿ガーデンプレイス?
658daido1s.jpg

最近カラー向け写真が全然撮れていない私です。
昨日は1日で450人もの学生さんを受付して撮影しました。
カメラマンのNさんも私もトイレに行く暇も無し。w
ホントにお疲れ様でした。
何か写真を撮りに行きたい気持ちはあれど体が付いていかない。w
お庭の花でも眺めてこようかな。ww

665daidos.jpg


↑ランキングに参加してます。ポチして頂けると嬉しいです♪

| 街・建物 | 10:46 | トラックバック:0 | コメント:16
エスカレーター
733mgs.jpg

通勤途中の写真です。
エスカレーターは必ず歩くようにしています。

738mgs.jpg

かといって階段を昇り降りするほどタフじゃない。w
今週の土日は休みです。

740mgs.jpg


↑ランキングに参加してます。ポチして頂けると嬉しいです♪

| 街・建物 | 01:03 | トラックバック:0 | コメント:12
恵比寿ガーデンプレイス?
638daidos.jpg

最近モノクロ作品が多くなっています。^^b
お付き合いのほど、よろしくお願いします。
こちらは恵比寿ガーデンプレイスの第3弾です。

641daidos.jpg


↑ランキングに参加してます。ポチして頂けると嬉しいです♪
| 街・建物 | 00:45 | トラックバック:0 | コメント:8
通勤
734mgs.jpg

電車に乗って毎日通勤。
卒業アルバムのお仕事は隔週で場所が変わります。

そして下は今週のお仕事現場。
カメラマンのNさん、お疲れ様です。^^)
また前半戦が始まりましたね!

749mgs.jpg

ご訪問は夜になります。


↑ランキングに参加してます。ポチして頂けると嬉しいです♪

| | 02:18 | トラックバック:0 | コメント:10
雨の車窓
583daibas.jpg

FC2がメンテで画像が見えたり見えなかったり、
ご迷惑をおかけしております。

582daibas.jpg

ご訪問は夜になります。
よろしくお願いいたします。

586daibas.jpg


↑ランキングに参加してます。ポチして頂けると嬉しいです♪

| 風景 | 09:24 | トラックバック:0 | コメント:16
| ホーム | 次ページ

プロフィール

surprise

Author:surprise
↑これは娘ですから?。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
visitor
